フィットボクシング用コントローラーをGET(Boxing finger Clasp)

フィットボクシング用コントローラーをGET(Boxing finger Clasp)

フィットボクシングを続けていると、なんかコントローラーが握りにくいなあ…ってなりませんか?

以前ブログでも紹介した、フィットボクシング用のオプションコントローラーBoxing finger Clasp)が届いたのでレビューしたいと思います。

開封します

小さな小包できました。

ポスト投函パターンです。

外箱はかなり小さく、そしてシンプル。

んで、ちゃんと商品名あるんかい!Amazonのページには書いてなかったぞ…笑

開けてみると、同封物はこのメリケン○ックだけ…説明書もなしです。

今まで買い物した中で一番シンプルかも。

まあ、個人的にはゴミが少なくなるのでありがたいです。

握りやすさは抜群!

取り付け方は簡単です。

Boxing finger Claspに溝があるので、コントローラー本体にスライドして取り付けるだけ!

実際にプレイしてみると、まあなんと握りやすいこと!

Switchのコントローラーだけだと、拳を握った時に人差し指や中指の第三関節あたりで握っている感覚なのが、Boxing finger Claspをつけると第二関節あたりで握れるので非常に持ちやすいです!!

ただ配送がめちゃ遅い…

5月18日に注文して、届いたのが6月5日ですからね。

3週間ぐらいかかりました。

ただ、始めたばかりの人は先に買っておいて忘れた頃(飽きた頃)にこれが届くと、また再開するきっかけになるかもしれませんね!

少しサボったりもあったけれどほぼ毎日続いています

少しサボったりもしてしまいましたが、ほぼ毎日続いています。

さあ!このコントローラーでまた頑張っていくぞ!!

最新情報をチェックしよう!
>ぷうログ

ぷうログ

生活の質を向上させるために、アラサー会社員のぷうやんが様々なことに挑戦するブログ。YouTubeも運営しています。

CTR IMG